う〜ん。。

8日間ぶりの日記です。。
基本的に長続きしない人なんだけど、我ながら情けなくなる。。


なぜ書かなかったかというと、ネタがないから書けなかった。。。
どうもビログって、ネットで公開されている以上誰かに見られていると考えてしまう。
そうすると何か人が見たくなるようなものを書かなきゃなぁと考えさせられてしまう。


でも、そもそも日記を始めた理由というのも、日記を書くのが目的ではなくて
お勉強の実績を記録することが目的だったはず。
う〜ん。反省。。


とりあえず今後の展開として、チケットを取ったまま放置しているSJC-WCの勉強をして
その復習をする意味で日記をつける。
後は、ちょこちょこっとした勉強の実績を日々残すという方針でやっていくことにしよう。


でも、どちらかっていうとSJC-WCは今さらっていうのもあるし気になるところだけ日記をつける
ことにしよう。